2016年5月 妊娠初期 マタ旅 アメリカ NY 3日目

3日目です。

 

朝食はNYに住む友人おすすめのベーグル「BEST BAGEL & COFFEE」。

お店はすぐに見つけられましたが、やはり人気店!

ビジネスパーソンの行列に混ざって並びました。

私は「シナモン&クリームチーズ

夫は「フライドチキンサンド」

f:id:dokidoki_dori:20190826134152j:plain

f:id:dokidoki_dori:20190826134315j:plain

 

腹ごしらえが済んだら、BrooklynBridgeへ。

前回は電車で対岸に渡ってしまったため、今回は足でしっかり歩きました。

f:id:dokidoki_dori:20190826134827j:plain

 

渡り終えたら、マンハッタンブリッジをきれいに見れる写真スポットへ。

f:id:dokidoki_dori:20190826134854j:plain

 

その後、Brooklynでお目当ての「BrooklynFARMACY」へ。

たくさん歩いてくたくたなこともあり、つわりが厳しくなってきました。。

おいしそうなメニューを横目に、食べられそうなものを探し、

ミネストローネを注文。

これがおいしい!!驚くほどおいしく、夢中で飲み干しました♪

f:id:dokidoki_dori:20190826135200j:plain

f:id:dokidoki_dori:20190826135237j:plain

外観もインテリアも素敵♡

 

NYに戻り、今夜は夫の友人たちとDinnerです。

(友人たちは5日間でアメリカ弾丸横断し、NYに着いたばかり)

 

夕食後、TOP OF THE ROCKに登りホテルへ。

f:id:dokidoki_dori:20190826135912j:plain

 

TOP OF THE ROCKのあと、EMPIRESTATEBUILDINGにも登る予定でしたが

23:00にチケットを購入し、2時間以上待ち、それでも先が見えず・・・

途中離脱しました。

時間に余裕を持っていかないとですね。。。反省。