2019年5月 ベビ旅&チル旅 北海道 3日目

星野リゾートトマムでは

朝食会場がいくつかあり、好きな場所を選択できます。

離乳食もあるというレストランまで、

ホテル内の長ーい廊下を約10分歩いて向かいます。

 

離乳食は複数の種類から選択式。

子連れにはウェットティッシュも箱ごと

貸してくれるので、すごく助かりました!

このサービスには感動♡

f:id:dokidoki_dori:20190828223542j:image
f:id:dokidoki_dori:20190828223549j:image

 

今日も生憎の空模様。

嫌がる娘を乗せて、美瑛へ向かいます。

 

青い池ではちょうど雨が止み、

また降り始める前にと、急いで観光。

ただ、、今までの雨でかなりぬかるんでいて

べっちゃべちゃ。

汚れた靴を履いた娘を抱っこして、私の服もぐちゃぐちゃです。。
f:id:dokidoki_dori:20190828223527j:image

 

その後も延々と雨。

セブンスターの木等を車窓から楽しみ、

(この時期はハゲちょろびんの木ですが)

旭川 蜂屋へ。

昔懐かしラーメンで締め、夜な夜な札幌に戻ります。

(なにせ、レンタカーが今日まで)
f:id:dokidoki_dori:20190828223533j:image

 

翌日は、羽田までの飛行機が満席だったので

仙台乗り換えで小松空港まで。

石川観光して帰る、不思議な旅程でした笑