2018年4月 子連れ1歳&妊娠中期 マタ旅&ベビ旅 カンボジア シェムリアップ 1日目

1歳の娘とお腹のbabyと共にカンボジアへ。

妊娠中の旅行は何度も行ってるけど今回も何事もないといいなー。

 

2度目のカンボジア

穏やかでゆったりとした空気の流れる国。

10年前から変わってないといいな♫

 

今回は深夜便で出発!

国内線含めれば、10回近く飛行機に乗っている娘。深夜ということもあり、爆睡。

私たちもしっかり眠れました。

相変わらず空気の読めるいい子♡

 

カンボジア シェムリアップ到着。

ホテルは5つ星のVictoria Angkor Resort & Spa。

入り口から私たちの好みでテンションあがります!

f:id:dokidoki_dori:20190826234402j:image
f:id:dokidoki_dori:20190826234339j:image
f:id:dokidoki_dori:20190826234349j:image

 

ホテル散策でゆったりしたら、夜ご飯。

トゥクトゥクで約5分、パブストリートに到着。$2です。

f:id:dokidoki_dori:20190826234344j:image

 

暑い国ではスイカジュースが最高!

マンゴースムージーもジュースも$2.5と安いので何杯でも飲めちゃいます!
f:id:dokidoki_dori:20190826234357j:image

 

1歳半になろうとしている娘は活発の盛り。

レストランでは手が出て大変、、。

なんとか制しながら食事をし、クタクタになってホテルへ戻ります。